Home >> - >> スポンサーサイト
webサカ 攻略 モバゲー
最近スカウトが無料お試しができますね。
いつからかはよく知りません。
大御所スカウトを使えたので、臆することなく使いました。
すると、金のフットレを引っ張って来ました。
やっぱ課金が強いわけです。金とか普通では見たこともなかったですし。
大事に使いたいと思います。
いつからかはよく知りません。
大御所スカウトを使えたので、臆することなく使いました。
すると、金のフットレを引っ張って来ました。
やっぱ課金が強いわけです。金とか普通では見たこともなかったですし。
大事に使いたいと思います。
JUGEMテーマ:オンラインゲーム
webサカ 監督
webサカ フォーメーション
1週でAから降格してしまいました。
そしてBでただいま上位。
また来週上がってしまいそうです。
今回は有利不利なフォーメーションは
あるのでしょうか。
前回は確かあったと記憶してますが。
自分はあまり決まったフォーメーションは
使っていません。選手ありきですね。
あと監督の理解度もよくわかってません。
まだ真剣に検証してないですけど、
体感で個性を多くしない方が重要な気がします。
またわかりましたら、記事にしようかと思ってます。
そしてBでただいま上位。
また来週上がってしまいそうです。
今回は有利不利なフォーメーションは
あるのでしょうか。
前回は確かあったと記憶してますが。
自分はあまり決まったフォーメーションは
使っていません。選手ありきですね。
あと監督の理解度もよくわかってません。
まだ真剣に検証してないですけど、
体感で個性を多くしない方が重要な気がします。
またわかりましたら、記事にしようかと思ってます。
<a href="http://present-for-me.com/amazon/list/web%E3%82%B5%E3%82%AB.html">「webサカ」でショップ検索</a>
webサカ 攻略
先週はBで優勝しトップに上がりましたが、
なかなか勝てないですね。
上位は課金組なのでしょうかね〜?
まあわからないですけど。
今回は統率力の話。
監督ごとに統率力という能力があります。
それに並行して選手には個性という数値が
設定されています。
選手の個性の合計が監督の統率力を
上まらないようにチームを作らないといけません。
では、好き勝手に集めてオーバーするとどうなるか?
自分は調子に乗り過ぎて、10くらいオーバーしたことが
あります。
結果は…散々でした(笑)
まったく勝てませんでしたね。
どんなレジェンドだろうと評価は
1点台です。
さすがにヤバかったので、調整して
なんとかそのシーズンは形にしましたけど。
増えすぎには要注意です。
なかなか勝てないですね。
上位は課金組なのでしょうかね〜?
まあわからないですけど。
今回は統率力の話。
監督ごとに統率力という能力があります。
それに並行して選手には個性という数値が
設定されています。
選手の個性の合計が監督の統率力を
上まらないようにチームを作らないといけません。
では、好き勝手に集めてオーバーするとどうなるか?
自分は調子に乗り過ぎて、10くらいオーバーしたことが
あります。
結果は…散々でした(笑)
まったく勝てませんでしたね。
どんなレジェンドだろうと評価は
1点台です。
さすがにヤバかったので、調整して
なんとかそのシーズンは形にしましたけど。
増えすぎには要注意です。
webサカ 攻略 最初
webサカの序盤の攻略です。
最初のリーグは降格がないのを利用するべき。
勝ち負け考えずカードを引きまくる。
順番は好みによりますが、フォーメーションと選手のカードです。
思い入れのフォーメーションあれば、そのカードを持っている?監督を
探しましょう。
またフォーメーションは多いほうが後々便利です。
→選手層に寄って臨機応変に変更できるから。
また選手カードですが、序盤は誰もが知ってるモデル選手は
引けません。
重要なのは、
・交換する選手より少しでもランクが上の選手
・数週間後に能力が高くなる選手
を選ぶ・交換することです。
その選手を使って、また上の選手・・・この繰り返しで
チームの底上げをしていきます。
ポジションなどはそこからで十分です。
まあ課金すれば早いんでしょうけど。
このゲームはスカウトが課金できるまでは、ただカードを
引く回数が増えるだけでしたのであまり課金の影響はないと
感じてたんですが。
もしかしたら変わったのかもしれませんね。
自分はスカウト使った事無いのでわかりません。
最初のリーグは降格がないのを利用するべき。
勝ち負け考えずカードを引きまくる。
順番は好みによりますが、フォーメーションと選手のカードです。
思い入れのフォーメーションあれば、そのカードを持っている?監督を
探しましょう。
またフォーメーションは多いほうが後々便利です。
→選手層に寄って臨機応変に変更できるから。
また選手カードですが、序盤は誰もが知ってるモデル選手は
引けません。
重要なのは、
・交換する選手より少しでもランクが上の選手
・数週間後に能力が高くなる選手
を選ぶ・交換することです。
その選手を使って、また上の選手・・・この繰り返しで
チームの底上げをしていきます。
ポジションなどはそこからで十分です。
まあ課金すれば早いんでしょうけど。
このゲームはスカウトが課金できるまでは、ただカードを
引く回数が増えるだけでしたのであまり課金の影響はないと
感じてたんですが。
もしかしたら変わったのかもしれませんね。
自分はスカウト使った事無いのでわかりません。
JUGEMテーマ:オンラインゲーム など