Home >> - >> スポンサーサイト



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> webサカ >> webサカ 攻略 最初

webサカ 攻略 最初

webサカの序盤の攻略です。

最初のリーグは降格がないのを利用するべき。

勝ち負け考えずカードを引きまくる。

順番は好みによりますが、フォーメーションと選手のカードです。

思い入れのフォーメーションあれば、そのカードを持っている?監督を
探しましょう。

またフォーメーションは多いほうが後々便利です。
→選手層に寄って臨機応変に変更できるから。

また選手カードですが、序盤は誰もが知ってるモデル選手は
引けません。

重要なのは、
・交換する選手より少しでもランクが上の選手
・数週間後に能力が高くなる選手
を選ぶ・交換することです。

その選手を使って、また上の選手・・・この繰り返しで
チームの底上げをしていきます。

ポジションなどはそこからで十分です。

まあ課金すれば早いんでしょうけど。

このゲームはスカウトが課金できるまでは、ただカードを
引く回数が増えるだけでしたのであまり課金の影響はないと
感じてたんですが。

もしかしたら変わったのかもしれませんね。

自分はスカウト使った事無いのでわかりません。




vfzhb1w4 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:webサカ
Home >> - >> スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Comment








Trackback

Category

selected entries

Link

PR


お気に入り

ブログランキング
探しものはコチラ

Comment

Trackback

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links