Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> 芸能 >> 岡崎百々子

岡崎百々子

さくら学院の岡崎百々子さんが博多華丸・大吉の博多華丸さんの次女だったそうです。


ネタで岡崎性というのはね、知ってました。
建設業でしたか、実家は。

娘大好き芸人としてバラエティに出演してたりしてましたが、
まさかアイドルになってるなんて。


画像見ましたが、目元と鼻筋当たりがお父さんに似てるような。
とっても可愛い子ですね。

どうでしょう、人気出てきますかね〜。

こうなるとお母さんが気になるな、やっぱり美人なんでしょうね。




JUGEMテーマ:さくら学院

vfzhb1w4 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:芸能
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Comment








Trackback

Category

selected entries

Link

PR


お気に入り

ブログランキング
探しものはコチラ

Comment

Trackback

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links