Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 2/10  << >>



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> スポーツ >> 本田圭佑 オーナー

本田圭佑 オーナー

サッカー日本代表の本田圭佑選手がオーストリア3部のチームを買収だそうです。

実質オーナーに就任するみたいです。


SVホルンというチームで来週にも正式発表だとか。

すごいですね。


買収額は不明とのこと。今季2部から3部に降格するチームらしいですけど
やはり億単位ですよね。


選手のセレクトにも携われるでしょうから、日本選手も取ってくれるんじゃないでしょうか。
レベルアップにはもってこいですね。オーストリアリーグがどんなもんかはわからないですが。


ちなみに岡崎慎司選手も共同みたいな感じでアドバイザーをしている
チームがあるそうです。


これから流行るかもしれませんね。


JUGEMテーマ:本田圭佑

vfzhb1w4 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:スポーツ
Home >> スポーツ >> 武藤嘉紀

武藤嘉紀

サッカー日本代表の武藤嘉紀選手が今節の試合で得点。

これで今シーズンの得点が二桁になりました。


デビューから二年連続で二桁得点をあげるのは、
城彰二選手以来の20年ぶりだそうです。

日本にとって待望の点取り屋ですね。


夏にはドイツのマインツに移籍が決まってます。

一層の飛躍を期待したいですね。



JUGEMテーマ:サッカー

vfzhb1w4 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:スポーツ
Home >> スポーツ >> 松坂大輔 前代未聞

松坂大輔 前代未聞

松坂大輔だけでなく、チームメイトもですが。


旅行会社が間違えて時間をチームに伝え、

飛行機に乗り遅れ。


試合に間に合わず不戦敗になったそうです。


こんなことってあるんですね。


横浜vs.PL学園 松坂大輔と戦った男たちは今 (朝日文庫)



vfzhb1w4 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:スポーツ
Home >> スポーツ >> 大島由香里 熱愛

大島由香里 熱愛

男子フィギュアの小塚崇彦とだそうです。

結婚も考えていると周囲には言ってるそうです。

ソチ五輪後にそうなるんでしょうかね。

スポーツ選手は、姉さん女房がうまくいくような気がするので

いいんじゃないでしょうか。

う〜ん羨ましい(・ω<)


小塚崇彦写真集
小塚崇彦写真集

エンタメチケットの予約・購入は「チケットぴあ」で


vfzhb1w4 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:スポーツ
Home >> スポーツ >> 渋谷駅 やばい

渋谷駅 やばい

正直ぱっとしなかったですが、ワールドカップ出場を決めました。

いつもは大騒ぎになる渋谷駅前ですが、今回は当初の宣言通り

ものすごい厳戒態勢が引かれてるそうです。


ツイッターなどで画像アップされてますが、警官ばっかりですねぇw


マスコミが報道しすぎましたかね。

おめでたい時はソチラがすごいことなってます〜って。


敗因と

JUGEMテーマ:日本代表

vfzhb1w4 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:スポーツ

Category

selected entries

Link

PR


お気に入り

ブログランキング
探しものはコチラ

Comment

Trackback

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links