Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 2/2  << 



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> webサカ >> webサカ 攻略

webサカ 攻略

自分もYahooモバゲーでやってます。
面白いです。

昔、他のサイト?で運営されていた時、
やってました。
場所がかわっても、攻略法はほぼ一緒。
自分は一気に上のリーグまで昇りつめまして、
優勝もしました。

コツは選手の交換。
最初はザコ選手しかいない。キャラにも、
ランクがあって初めは低い選手だらです。

ようはチーム内の選手のランクを上げていく。

交換時に差し出す選手より上のランクの選手が
リストアップされたら、迷わずクリック&#8252;
例えポジションが偏ってもです。

ランクの高い選手は高い選手との交換の方が、
リストアップされやすいのを狙います。

わらしべ長者ですね(^-^)/

あとはこれをキープすること。

ランクがマイナスになる交換は、
しないように。
個性が多すぎる場合はしょうがない時もありますが。

また攻略など書きたいと思います。

vfzhb1w4 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:webサカ

Category

selected entries

Link

PR


お気に入り

ブログランキング
探しものはコチラ

Comment

Trackback

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links